PEARのセットアップ

PEAR(ペアー)は、PHPのパッケージマネージャー。
PHPをインストール(Windows)すると、PHPのホームディレクトリからgo-pear.batを叩けば、インストールできるようになっている(はず)。
PHP5.2.6では、go-pear.pharが壊れているのかどうか分からないが、go-pear.batが利かなかったので、以下のようにインストールした。

2010/8/27 ; 追記
php PEAR/go-pear.php を実行すると、以下の画面がでます。よーく見ると、直すなら「番号1-8かall」、直さないならEnterを入れろと書いてある。なので、異論がなければ、Enterを入力する。